2016/06/24

表札コラボ BY イシカワ石材!!

イシカワ石材さんとコラボでT氏の新築に表札作りました!
 
珍しいサーフボードの形で大理石を使って作っていただきました!
 
文字のデザインと4SPEEDのヒゲヤオキマーク、文字の色入れは僕にやらせていただきました。
 
安倍晋三さんがさくら野の前で演説していたのはどーでもいいです。
 
先週、金曜の夕方からお休みしまして、仙台SEVEN MOTORCYCLESさんでお手伝いしてきました。そして夜は乾杯ですw
 
次の日の朝はバタバタバタコさんで急いで北上に帰ります。
しかし常禅寺通りはきれいです。
 
話は半端なく飛びますが、T氏ことタカさんです。もちろんラーメンくいました!
 
そんなサーファーのバイク乗りのスケーターのタカさんの新築にぺったんこ。
 
ぺったんこするのはもちろんイシカワ石材アンドVAZAARシューヤくん!!
 
ありがとうございました!!
 
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿