2016/04/15

PAINT & SEVEN MOTORCYCLES!!

                            めずらしくブログ連投です!                          
             プロ投手ならそろそろ肩痛めるあたりですね!
 
              SEVEN MOTORCYCLEさんからのご依頼でございます。
             かな~~~~~~り色味が深いグリーンちゃんです!
            フェンダーの画像をすっかり取り忘れました。。。
                                            
 
       ドラッグゲームスのスタート係のイケメンタカトシさんがSEVENさんです。
                 
 
         タカトシさん御夫婦が北上に車両引き取りに来られましたので、
                 
           豚しゃぶ食べて満腹になり、乾杯でございました!
            
            
                 
 
          後日仙台へ、SEVENさんに納品いたしましたところ、待ち車両満載でしたw
         カスタムの相談はお早めに!!!!!!
                 
 
     私は納品しながら、加工部分の塗装をしてまいりました。きれいきれいしてきました!
                 
 
         マイクロガンでワンコート補修ってやつですね!
              
        出来上がりが楽しみですね!!お仕事いただきまして感謝であります!!
 
 
           ブログ連投したため、3回裏2アウトのとこで限界です!!!
       
               意味不明でごめんなさい!
 
                  では!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿