2016/04/14

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016

ども、やっとこさJOINTSのブログを書きます。w
 
 
しかしデジカメを出すタイミングが無くかなり飛びますので、番外編にて。w
 
 
金曜の夜中に出まして、金曜日はゆっくり、、、、
 
 
赤門時代の同級生の大さんのカスタムショップ、GARAGE GIRAFFEさんにお邪魔いたしました!!
 
 
⇒ GARAGE GIRAFFE
 
中にはものすごい台数があります。
 
そしてものすごい長いチョッパーがありますw
 
ダイさん、そばご馳走様でした!!!!
 
 
 
                そして気付いたら名古屋にいましたwww
 
                 桜が咲いております。暖かかったですね〜
  
             すっかり都会に馴染んでいるつもりでいますw
  
                   会場にレッツらGOです。
 
 
                 こちらSPIKEさんのネジネジチョッパー、すごかったな〜

             インディアンオレンジさんのナッコー、ドラッグでもかなり早いようです!
 
           こちらも、ディガーってところが僕の心をこちょこちょいたします!
                 かっこいいし綺麗でした!アワードたくさんもらってました!

               ロデオさん。

 
このトラかっこいいでした、フロントはインディアンの?

                激しい作り込みのXS650。

              個人的にはこういうのが大好きですが、、、
 
                あれ?OUTCASTさんのpanquish!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                    画像がブレブレですいません久保田さん!!!!!w
 
                      JOYRIDEさんのPAN。

               僕の大好きなUモデル。アーリーじゃなかったらUが欲しい。
 
               ベベさんのショベルはBEST OF SHOVELでした、すげー






 
           なんかの映像で羊が頭を寄せ合って円を描いてるのあったな〜

 
もちろんペイントもずっこし見ます!




 
              STOOPさんのショベル、こういうのツボです。
 
        はい、きました!花巻はTOY L'ets AUTOMOTIVEさんのBUELL。
              岩手にアワードを持って帰ってきました!素晴らしい!!




 
               もっと近くで自分の撮れやw


 
              HAMANSさん、なんでこんなにかっこいいんですか、、、
   
               間近でこういうの見れたことに感謝ですね!
いい勉強になりました!!!!
 
あとは番外編で!

0 件のコメント:

コメントを投稿