2015/12/10

HRCS2015 夜の部

                   さて、夜はイシカワ石材さんの皆様と合流させていただきました。
 
               毎度のごとく、楽しすぎましたw
 
                                            
                 
         チーズフォンデュのチーズがなかなか曲者でしたが美味しかった!!
 
                 
              
                 嫁、酒弱すぎるんだじぇ!!!!!!!
                 
 
カミナリ兄弟と横浜で乾杯になるとは夢にも思わなかったけど、顔見れて安心しやっした!!!!
                 
           
              何から何までごちそうさまです!!!!!!
                 
            画像のたかしぃーがすでにタカ酔ーになっていますwww
  
                 
           
                 このバーは馬車道周辺に泊まったらまた来ます!!
 
                   
 
           気がついたら0時近くでしたが最高の乾杯でした!!!
 
              皆様、なにかありましたらイシカワ石材さんへ!!

    隣でやってます、アパレルショップ VAZAARさんもトップクウォリティーな服をおいてますので、ぜひ遊びに行ってみてください!!!!!!!!!!!

                 ⇒ イシカワ石材

                 ⇒ VAZAAR

               

 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿