2015/12/09

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015!!!!!!!

行ってきました!
 
 
金曜の夜中に出発いたしまして、
 
 
気付いたら朝日がでてました。
 
ここまで何時間かはよくわかりませんがw
 
                 兄も運転した後、搬入に向けて睡眠して、、、
 
                  スカイツリーを撮ってました。
              完全に渋滞にはまりました。。。。。。。。
 
 
 
                なんやかんやでバタバタしながら設営してます。
 
               ひたすら磨いています。。。。。。。
 
 
ピカピカです。
 

 テンションあがります。w
 
                昼食食べに出て、まずはアルコール!!
 
                 帰りに兄の大好きなCYCLE ZOMBIESに遭遇しまして。
 
             そんなCZの車両がこちら!!!!!!!!!!!
 
               かっこいいですねー。。。

 
その他のゲスト車両




 
                CUT RATEのオリバーの車両。。
 
 
                出ました、これが見たかった。
 
      映画ワイルドエンジェルスの車両も手がけた、かのディーンランザのサバイバー。

 
               70年あたりに作られたものですが走ります!!

 
 
                  マークドリュー!!!
 
 
             日本が誇るビルダー、HOGKILLERアキさんの車両。

 
 
 
こちらは私4SPEEDのペイントコンテストのスケボーデッキ。

 
しばし会場散策。

 
               ハウゼンブロスさん。
 
                バドロータスさん。


 
               ブレないヒデモさん。

 
 
        私がペイントさせて頂いた、仙台ROOSTER MOTORCYCLESさんのSR400!!!
 
             組んであるのは初めてみました!!かっこいい〜!!!
 
 
                  チョッパー見ると安心します。w
               
                こちらはNOMAD CLOTHINGさんのPAN。
                    イカス!!
 
           プラプラしてたらROOSTERの白幡さんに遭遇!!
 
カマロと兄。

 
                 マックスシャーフがペイントしたタンク。
 
 
                あ!!!!!! いました!!!
             みんな大好き岩手の巨匠SHOWTYさん!!!!!

 
             DK恭さん、ハセさんも合流!!!!!!!

 
 
歩き疲れてきましたw

                


              
                JOYRIDEさんのWLかっこよすぎた。

 
 
              ライトアップして完璧な空間を生み出しました私4SPEEDwww
                  最高にいかしたブースになりました!!!

       続く。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿