2015/11/14

ROOSTER MOTORCYCLES!!

先日、仙台まで納品に行ってきました。
 
 
12月6日のHOT ROD CUSTOM SHOWに展示するROOSTER MOTORCYCLESさんのSRのタンク、フェンダーをペイントさせていただきました!
 
 
こちらも気合入れてビシビシいきました!
 
 
会場にお越しの際はぜひ、デロンっと見てってください!
 
いいですね〜
 
国産が主に多いですが、ハーレーもやったりするようでマルチです、素晴らしい!
 
これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします!!
 
リンクにROOSTERさんが追加になりました!!
 
 
 
 
 
 
そんでもんで、前のブログでも紹介いたしました、SEVENさんの画像です!
 
非常に綺麗な作業場で、仕事が綺麗なのがすぐわかりました!
 
かっこいい看板。
 
 
あ!!!!
 
私もHOT ROD CUSTOM SHOW出ますから見にいらしてください!!
 
ちなみに前売りはもう無くなります!!でし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿