2015/11/27

あれれれ(笑)




はい、久々ですみません。

そしてコラム書いたのにアイフォーンからだと文章が無くなる不思議な現象に陥っております。

来たる、横浜ホットロッドカスタムショーのため、忙しく動いていたためになかなか不定休になっております。
ご迷惑おかけしておりますが、ご了承ください。

私も今年は、車両とペイントコンテストのためのスケートボードを制作しております。

車両は、4SPEED PAINTならではチョッパーに渾身のペイントで行かせていただきます。

59FL PAN
"Panther"と名付けました。

スケートボードはもうちょいで終わります。

ま、コラムという名ですが、普通に書いてます。

ん~と、、、、

まず、、、、

毒舌になりがちなコラムですが、違う意味で捉えていただきたいがためのコラムなんです。

言わば、これはこーだ、あれだからこれじゃなきゃない、とか言われるとムキになって俺はこうだからってなっちゃうのが人間の性。

でーも、まずカスタム語る前に創り方、創造的感性、イメージ、イメージする中でのディテール、カラー、センス、ファッション、、、

これ全部を見て感じて考えたいと思っても、中々なイベントじゃないと感じるものがありません。

それがHOT ROD CUSTOM SHOWなんです。

アメ車、ローライダー、ホットロッド、、、
チョッパー、ボバー、ディガー、オリジナル、サバイバー、、、

ファッションも様々なお店が来てます。

車400台のバイク600弱?くらい。

ミーティングだけでカスタム語れるならばそれにこしたことは無いんですが、全くもってそれじゃー足りないです。

500台の作られたバイクを見て、視野を広げて考え、心がムズムズする気分、このバイクはこんなスタイルで乗る、こんな格好なら間違いなくハマる。

とか、まーーーーーーーーず色々考えさせられるはずです。

ミーティングバイカーならそれで良くても、カスタムバイカーなら、ショー見なきゃ語れません。

ぜひ、行ったこと無い方いらっしゃいましたら、時間作って金使って行く価値はありますよ!

行かなきゃ今のまんまなんです。

行って損は無いですが、行かないで損はするかもしれません。
そういったカルチャーに触れることができなかった損。

僕の店の前売りは残り1枚。
もしくはローソンチケットで購入できます!

また更新いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿