2014/12/12

Hot Rod Custom Show2014 part3

どうやらパート3で終われそうですww
 
 
ゲスト車両、サンライズサイクルさん。

 
                 SINNERS カティのトライク。奥さん美人w


 
                 出ました、伝説のトムフューゲル!!





 
                 LOVEEARARTさん、すんげー!!やはり世界を又にかけるペインター。


              トヨペットクラウンかっこよかったなークラウンほしいなー!!
 
               ヒデモさん。
  
                 インディアンオレンジさん。


 
                 スワローテールさん。

    
              車坂下さん。
 
                 デュアスカラスさん。













 
                 ロングフォークいいわー!!

 
                   ヴィダさん。


 
               あ!!!!!
        専門のときのハーレー科の先生方が来ててびっくりしました!!ww
           いやー懐かしい!!!w
              
              赤門の同級生のヒデも来てたよー!!!懐かしいわー!!
 
                しばし雑談ww
 
                こちらも赤門同級生の森ちゃん!!とんでもない車両持ってきてたw



 
                13ロックさんでしたw
 
                シウンさんのこの車両大好きだなー特に色が。


 
              僕のシートを作ってもらったラズルダズルさん。会いたかったですー!!


 
                  PARASITE西村さんにも会えました!!
 
               嫁さんとショーモデルクイーンちゃん!!
 
                    カティーと2ショット!!
 
            
               SHOWTYさん、ジュンさん、お疲れさまでしたww


 
とても有意義な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました!!
 
来年も出せるように精進して頑張っていきたいと思っております。
 
もし、車両を4SPEED PAINT で!!なんて行って下さるかたおられましたら、よろしくお願いいたします。
 
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿