2014/08/17

early shovel PAINT

今回は、変態的なブルー系のパープルでいかせていただきました!!
 
キャップの周りに屋号も入れさせていただきまして、ありがたいことであります!!
 
 
綺麗です。
 
            なんたってかんたってメタリックベースにキャンディーを色々チョメ子してきりっとした色出して、グラデーションかけたってんだから、インド人もビツクリであります。
これをマウントポジションいたしますのは、ロングフォークのアーリーちゃんです。
 
個人的にも好きなアーリーちゃん。
 
なんたってかんたってかっこいい。

 
かなーりいいポジションとベストな大きさになりまして、イカしてる~と黄色い声が飛んできそうです。

 
雨の中、帰っていかれました。すげ!
 
ありがとうございました!!!
 
では!!!
 
あっはーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿