2013/12/03

HOT ROD CUSTOM SHOW annual 22 2013 その1

こんにちは。

今回も行かせていただきました。HRCS 2013。
撮った枚数があまりにも多いため、3回か4回に分けますww

搬入日から、かなりの盛り上がりを見せていましたね!

 
 
               VICTORさんのとこの車両がどどん!!



 
 
昨年のアワード、チェリーズさん。

 




                これオープンロッカーのパン。機構が気になりすぎて離れられませんでした。みんなこの辺には溜まっていました。





 
チープスリルさん。

 
フロウさん。

 
 
チェリーズ製作のレフティーボンドさんのみたい。



 
けっこうツボった車両です。




 
鎖のガーターおそロシア。

 
あーこのXSキレイだった!ブレてる。

 
バドロータスさん、相変わらずかっこよす。

 
今回やたらとメッキタンク見かけました。

 
ハンドシフトのスポーツ。

 
面白いアイアン。
 

 
あの巨匠のペイントでしょう。

 
個人的にクソもらしそうになった車両。
ガレージノッカーさん、最高です。


 
実質日本1でしょうね。


 
ホグホリックさん。。すげーの一言です。

 
このナックルやばかったーまじで!

 
んでんでこれこれ、デュアスカラスさん。
僕の中では完璧な車両で、まさに1等賞でした。

 
これ系は最先端かつ、日本独自のセンス。




頭もチン子もあがりません。
 
フリースタイルさん。
 



 
 
これもやばしでしょ!!
ブラックトップさん、このセンスはやはりアパレル的な。
フレーム黒でブラックアウトはさすが。

 
                 これもやばい。
 
 
                もはやチャリ。タイヤの細さよりも、造形のキレイさにやられました。
 
 
420さん。同じペインターでも脱帽です。割と直線系が多い感じ。



 
 
このトラかっこいいったらありゃしない。

 
叩きだせるからこそできる造形美。




                これもやばし!!かなりかなりやばし!!コンパクトローの4速フレームの参考になりますね。
 
さ、今日はここまで。
 
昨日夕方、びっくりなゲストが登場ww
小山田氏www
 
なんと、あの65のパンが復活だそうです!!
なんかみんな、来年飛び出す方々、復活の方々多いですね!!嬉しいことですし、なんと言っても4年ぶりに小山田さんに会えて旧車ガレージビルドに火がつきましたWW
 
最高です。
これだからchopperはやめられない。
 
味わったことのない人には、絶対にわからないことがこの世界にはある。
 
つづく。。。。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿