2013/09/12

DREAM KNUCKLE M/C HASE主宰 VIBES 10月号 掲載

どもども!!
 
いきなりですが、うちのお店に来ていただいている方々も会ったことはあるでしょう。
 
DREAM KNUCKLE M/C ハセさんが今月号のVIBESに掲載されました!
 
 
 
まさにわれ等がアニキ的存在でオッシャレーなハセさん、私に至っては私生活の相談までさせていただいております。www
 

たまにこの笑顔見れますから皆さんも来てみて下さいw

まーた、かっこよく載ってますもんねーww
 
渋い!!

 
ってな感じでしたので皆さんVIBES買ってみてください!
 
来月号にはなんと。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿