2013/09/06

北上野曲 2013

お久しぶりになってしまいましてすみません!!
 
かなりバタバタしておりました!!
 
楽しかった北上野曲 2013からしばらくたってしまいました!!
 
僕のサニーに荷物を積み込みGOです。


一服してみたりしながら、12時のオープンを待ちます。

うちは設置して、しばらく暇しておりました。というよりかは、ゆったりしていました。
ステージ前は盛り上がっていました!


ゆっくりした時間でしたねー

途中お仕事入ったりいたしまして。

僕のお友達のやつらもでていました!ww


家族連れもかなりいましたねー!!!!小さい頃からこういうの経験できるってすごいことです!!


出展ブースもかなりありました、楽しかった、そして濃厚な1日でした!!

今年は5回目であって、最後の北上野曲、呼んでいただいてありがとうございました!!


うちのお助けスタッフもくったりでしたww








 

0 件のコメント:

コメントを投稿