2012/01/01

2011FINAL DAY 4Speed Paint Service・・・

今年もあと数時間」で終わってしまいますなー
 
 
とにかく皆様に心配と迷惑ばかりかけてしまった1年でした。
 
原点回帰。
来年の抱負です。
 
改装して数ヶ月の店はキレイになったかな・・・www
 
まあもともとキレイにしてたからこんなもんか。
 
 
すばらしい居心地のいい俺の城です、狭いけどwww
 
まあいいんです。
 
そして、塗装するたびに汚してしまった、ペイントブースも、
 
 
キレイに養生シートを張り替えキレイに!!!
もうアリガトウ!!!MY仕事場!!!!
 
そして、キレイにする時間なくてこれだけやりのこしてしまった、、、
 
ブラシ2個とガン2台・・・2日にやるから待っててねwww
 
とにかく「原点回帰」。それが1番。
 
この歳になり、自分で店を切り盛りし始めると何かと仕事以外がお粗末になったり、見えてないけどなんかよくわかんねーことなってたり。
 
そういう面倒くせーことは、今のおれにははっきり言って勝手にやってろ、とか、ガキのママゴトにつきあってる暇はねー。
 
俺の中での原点回帰、まさに「1%er」になることですね。
 
もともとならず者の俺は基本1匹狼ですから、カラー背負う気もなければ、ごのへんのローカルのチームにいてブラザーパッチつけるのも苦手。
 
 
俺は俺流で生きるのが俺です。
 
まず、今年はありがとうございました。
 
また来年、どこかでお会いしましょう。
 
店は多分4日くらいから営業開始いたしますがたぶん塗装してます。
 
では皆さん良いお年を!!!
 
 
 
 
THANKs !   painter Yaoki
 

0 件のコメント:

コメントを投稿